「応!」

仮装厨がワキガと口臭に悩む日々を綴るようです

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oh! 

 ようこそお越しくださいました

応topkrbs



 コスプレ画像を取り扱うブログ

いかなる企業・団体・国家とも関係御座いません
ヲタク・同人・同性愛(スラッシュ)等に理解の無い方は退場してください
禁・バナーを除く画像の無断転載、二次配布、複写、商業利用

< This is an unofficial fan site, written in Japanese >


 ドット素材・青/大 Cure:12728  ドット素材・青/大 archive:193417  ドット素材・青/大 layer cloud :18579
 ドット素材・青/少 @akito060606

全力で応援中 (*`・∀・)人(□"□*)



初めてお越し下さいました方はまず追記をご一読ください

( 2037/06/06 00:00 ) Category はじめに | トラックバック(-) | コメント(-)

『幸せになって、くれるよね』 




  『 ひとりぼっちは さみしいもんな 』


【 魔法少女まどか☆マギカ / 美樹さやか@彰由 佐倉杏子@柚壱 】


女子ぐうかわ
杏子ちゃんのこの台詞を撮影会で呟いたら
柚壱先生に「そこまで知っててなんでまどマギ観ないの?」ってつっこまれた
あのひと会うたびほむほむやりなよって言ってくる・・・
流行ってるものには手を出したくない天邪鬼あったんです

そして此処最近会うたび彰由の水色頭率が異常。そして安定の女子力
3月の日リコよろしくね!
( 2013/01/12 22:44 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

話をしよう 





  「必ず戻る」って約束を 守ってくれた君と

【 黒子のバスケ(アニメ20話EDカード) / 木吉鉄平@√ 日向順平@空都 】


うああああああああああああアア  ア ア ギニヂ!!!!!!!!!

表題とクソポエムは元ネタ公式ふたりのキャラソンからお借りいたしました公式なんですこれ公式なんですよ ころすきか なにかんがえてんの怖い 本望だよ私の骨は木日が同棲してるおうちの洗面台に撒いてください木日ちゃんの排水溝を守るクラシアンとなる

√の木吉まじ天使すぎてこれでも大分画像厳選したん です ぜ
元データ私のじゃないけど
でも私がカメラ持ってたらたぶん√のこと陵辱してたからカメラのバッテリー充電し忘れてある意味正解だったかもしれん
いやほんといつもデータ乞食してごめんなさい 生きててごめん
公式が木日でいずれ息の根とめてくれるからもうちょいとお待ちを


最近とみに公式からの爆撃がすごくってもう
・本誌(※194Q)
・メージュ木日だけで見開き+中の人対談
・二期決定(原作忠実にやってくれたら丞成戦で真っ先に木日クラスタが死ぬ)
・DVD7巻初回特典SPCD公式バレ(内容がただの木日)
・各キャラソン(フィルターかかりまくりと分かっててもタイトルが互いへのアンサーソング)
・デュエット正式決定(公式が病気)
・黒バスカードダス(木日だけ2ショ)

あれ待って改めて書き出してみると多いな
じゃんふぇすも黒バスステージ開催されてたら木日セットでしたしおすし
どうすんの木日世界中から祝福されて結婚するの?アッそうだすでに結婚してたウッカリウッカリ

そして日曜日に発行された木×日あんそろ様が私の寿命をガチで縮めてやみません
今日届いたのですが休みでよかった漫画作品だけでも拝読に2時間かかった
全国のアニメイト・とらのあな・K-BOOKSさんにて発売中だそうです!!!!!!

特典のお箸置きクッッッそ可愛いいいいいイイイイイィィィィィィんだァホ!!!!!!!!!!!!!!!!
軽率にTOPにもバナぺそりと・・・ほんとに・・・御執筆陣大好きな方ばっかりで・・・ウッ・・・
iPhoneのトップページにもリンク貼ってる・・・アイコン作成アプリ使って・・・必死・・・ウッウッ
( 2013/01/08 22:54 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

↓からの、 




ありがとうございます!!!!


「いーなー!」とか「ずるい!!!」とか言われたけど
この2人こそ私に滅多にデレねえのでみんな私に少しは気を使えください


柚壱先生が女子力向上グッズ誕生日プレゼントくださいましたありがとうありがとう大事につかう・・・!!!
でも大事すぎてもったいなくて毎年飾っちゃうという
つ、使うよ!使う!鑑賞してからつかうんだから!!!
( 2013/01/07 23:39 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

賀正 




新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒、【応】ならびに空都を宜しくお願い致します。

【 黒子のバスケ(1話・20話EDカード) / 火@ヨウスケ 黒@カタナ 木@√ 日@空都 】
【 ハイキュー!! / 黒尾鉄朗@琉楽 】


みなぎるやっつけ感すみません。敬称略すみません。

みてくださいこの視線泳いでるさま特に前列2人しっかりしてください
後列の主人公に至ってはどこか遠くを見ているという非常事態です
新年早々嫌な予感しかしねえ


29~30日帰京しとりました。
冬聖祭・隣コス参加を見送ってスタジオに引き篭もったりリア充してた
柚は冬コミ帰りからの参加とか体力ぱねえええ
皆さん遠路はるばるスタジオ参加ありがとうございました。

今月9日に迫り来るめでたくもない誕生日を天使たちが祝ってくれてな・・・(´;ω;)
ケーキは参加者たちがおいしくいただきました!!!!!!!!!皆本当にありがとうございます!!!!
うちの誠凛っこたちとハイキューのくそいけめんに挟んでいただけたよ
空都さんへの1/365の皆の貴重なデレなもんだから幸せが骨まで沁みるってもんよ

年の瀬らしくオフがクソ忙しかった+冬不参加だったため年越した感も実感ゼロでした。
いまも1月っていうのが信じられない やめてよいつのまに1年経ってるとか私に許可とってくれよ


この日のデータとかいただいた一昨年ぐらいの地中海のデータとか
あとポトレも投下していきます~ セイセイ!
( 2013/01/07 23:14 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

